施工実績

  • HOME
  • 施工実績
  • 和歌山県橋本市 高野口公園展望台ロザリオン 改修工事

和歌山県橋本市の高野口公園展望台ロザリオンの改修工事の様子です。
弊社が、施工中の記録をドローンで撮影記録いたしました。

和歌山県橋本市 高野口公園展望台ロザリオン 改修工事

施工の際のドローン撮影も私たちにお任せください

和歌山県橋本市の株式会社前田工業は、ALC工事・ECP工事などの外装工事のほか、施工の際のドローン撮影も行なっています。

ドローン撮影で施工の様子を確認できます」

「施工の品質を確認したい」
「施工の様子を記録したい」

このようなご要望はございませんか?
弊社は、施工の際にドローンを使って空撮を行なっています。
ドローン撮影により、施工の様子をリアルタイムに確認できるだけでなく、高解像度の画像や動画を保存できます。
これにより、施工の進捗状況や品質をお客さまにお伝えできるほか、施工の記録としても活用できます。

ドローン撮影で施工の効率や安全性も向上します

「施工の効率を上げたい」
「施工の安全性を高めたい」

このようなご要望はございませんか?
弊社は、ドローン撮影により、施工の効率や安全性も向上させています。
ドローン撮影により、高所や危険な場所に人が入らなくても、施工の状況を把握できます。
また、ドローン撮影により、施工の前後の比較や問題点の発見も容易になります。
これにより、施工の効率や安全性を高めることができます。

 

ご依頼・ご相談はお気軽に

各種施工のお問い合わせは、和歌山県橋本市の株式会社前田工業にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

和歌山県橋本市 高野口公園展望台ロザリオン 改修工事

 

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧