施工実績

  • HOME
  • 施工実績
  • 和歌山県橋本市 高野口公園展望台ロザリオン 改修工事竣工

和歌山県橋本市 高野口公園展望台ロザリオン 改修工事竣工

前にご紹介した和歌山県橋本市の高野口公園展望台ロザリオンにて行なっていた改修工事が竣工しましたのでご紹介します。

和歌山県橋本市 高野口公園展望台ロザリオン 改修工事竣工

和歌山県橋本市の高野口公園展望台ロザリオン改修工事の施工中の様子を弊社がドローンで撮影記録いたしました。
施工前、施工中、施工後の記録撮影まで、責任を持って行なっています。

外壁工事や外装工事をご検討中ではありませんか?

株式会社前田工業は、外壁工事や外装工事において、近畿一円を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。
外壁工事や外装工事は、建物の美観や耐久性を高めるだけでなく、断熱効果や防音効果などの機能性も向上させることができます。
しかし、外壁工事や外装工事は、専門的な知識や技術が必要な工事です。
間違った施工方法や材料選びをすると、建物の寿命を縮めたり、トラブルの原因になったりする恐れがあります。

◎経験にもとづいた確かな知識
弊社は、ALC工事・ECP工事、金物工事などの外壁工事や外装工事の実績が豊富です。
建物の種類や状況に応じて、最適な施工方法や材料をご提案いたします。
また、外壁工事や外装工事に関する法令や規制にも精通しておりますので、安心してお任せいただけます。

◎ご要望通りの施工を叶える技術力
弊社は、外壁工事や外装工事の技術力にも自信があります。
弊社の職人は、熟練の技を持ち、細部にまでこだわって施工いたします。
お客さまのご要望に沿ったデザインや仕上がりを実現いたします。

◎丁寧なヒアリング
弊社は、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
外壁工事や外装工事のご依頼をいただいた際には、まずはお客さまのご要望やご予算を丁寧にヒアリングいたします。
その上で、最適なプランをご提案し、ご納得いただけるまでご説明いたします。
工事中も、進捗や工程を随時ご報告し、ご不安やご質問にも迅速に対応いたします。

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、外壁工事や外装工事のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、外壁工事や外装工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、和歌山県橋本市の株式会社前田工業にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

和歌山県橋本市 高野口公園展望台ロザリオン 改修工事竣工

 

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧