BLOG

【ALC施工の外壁・外装工事をお考えの方へ】弊社にできること

和歌山県橋本市を拠点に、大阪府大阪市や兵庫県神戸市などの近畿一円にて、ALCパネルを使った外壁工事、外装工事などを請け負っている株式会社前田工業です。
今回のブログでは、私たちにできることをご紹介します。

株式会社前田工業にできること

白い壁と青空

私たちが扱っているALCは、優れた断熱性・耐火性・耐久性を備えたパネル建材で、現在は外壁材をはじめとし、床材や屋根材として多くの場所で使用されています。
特に、地震や台風などの自然災害の多い日本では、重宝されています。
 
私たちは、豊富な経験で培った技術と専門知識を活用し、高品質・高精度の施工を行なっております。
機能性だけでなくデザイン性にもこだわりたい、という方がいらっしゃいましたら、信頼と実績の弊社までお声がけくださいませ!

弊社にお任せを!

ALC施工のことなら弊社にお任せください。
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

大阪市や神戸市でのALC施工・外壁工事は和歌山県橋本市『株式会社前田工業』へ
株式会社前田工業
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇1丁目10番8号
TEL:0736-26-5057 FAX:0736-26-5058

関連記事一覧