BLOG

外壁工事のご依頼はぜひ弊社に!

和歌山県橋本市、兵庫県神戸市、大阪府などの近畿一円で外壁工事業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社前田工業は、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校など大型の建築物の外壁を手がけています。

 

ALC壁面イメージ

 

皆さま、ALC・ECPという言葉を耳にしたことがあるでしょうか?

ALCとは

ALCは、内部に気泡を多く含んでいるコンクリートでできており、軽量なため地震や火災に強いのが特長の素材です。
また強度・断熱性・遮音性といった機能面にも優れており、多くの大型建築物で採用されています。
適切なメンテナンスを行なえば、耐用年数は50年を超えられます。

ECPとは

ECPとは、中空のある板状にセメント・ケイ酸質原料・繊維質原料といった素材を押出成形し、高圧の蒸気で養生することにより生成されている素材です。
物理的な強度に加えて、耐候性や耐火性に優れており、塗装やタイル張りといった装飾も施しやすいので、美観にもこだわりたい企業さまにおすすめです。

 

私たちは、外壁工事のプロとして、お客さまのご希望に沿った最適なご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせを!

大阪市や神戸市でのALC施工・外壁工事は和歌山県橋本市『株式会社前田工業』へ
株式会社前田工業
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇1丁目10番8号
TEL:0736-26-5057 FAX:0736-26-5058

関連記事一覧