コラム

column

株式会社前田工業のリフォーム工事は心地よい住環境づくりに最適!

こんにちは!和歌山県橋本市に本社を構え、大阪市から近畿地方のさまざまなエリアにて活動している株式会社前田工業です。
弊社は主にECP・ALC施工、外装工事、リフォーム工事、塗装工事などを得意としております。
建物の規模や種類は問わず、お客様からのニーズに沿ったご提案と仕上がりが自慢です。
そんな株式会社前田工業ですが、リフォーム工事では心地よい住環境づくりができるとして大変ご好評をいただいています。
今回はその理由や弊社自慢のリフォーム工事についてご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

ライフスタイルに合わせた施工


人々のライフスタイルは、時と共に着実に変化していきます。
そのため、例えばお子様をお持ちの方の場合、子供の成長や家族人数の増員に合わせた間取りや住まいづくりが必須です。
また、建材、設備、水回りなどは、年齢を重ねても快適に過ごせるようしっかりと考慮してリフォームをするのが望ましいでしょう。
弊社のリフォーム工事なら、お客様が思い描く将来設計や今後のご予定に合わせた、理想的な住環境の実現が可能です。
現在の状態だけではなく、10年先も快適に過ごせるイメージを持ちながら、お客様のライフスタイルにとって最適なご提案と施工をさせていただきます。

バリアフリーにも対応

リフォーム工事でご依頼が多い施工の中に、バリアフリー工事というものがございます。
この工事では、転倒防止のため段差を解消したり、階段にスロープや手すりの設置を行ったりするなどし、ご高齢者や身体の不自由な方にとっての暮らしの快適化を図ります。
現時点では高齢でない方であっても、いずれご両親と同居する予定がある方や、生涯快適に過ごせる環境づくりを目指すのであれば、バリアフリー化をしておいて損はありません。
弊社はお客様が長期的に快適に過ごせる、安全性の高いバリアフリー工事に対応していますのでぜひ安心してお任せください。

前田工業へご相談ください!


前田工業はリフォーム工事はもちろん、ALC工事やECP工事から、それに必要な金物工事一式、その他防水工事やアングル材の販売も行っております。
まずは一度、業務案内ページをご覧いただけますと幸いです。
お客様のご要望に寄り添ったサービスを目指すため、ご相談やお見積もりも無料で承っていますので、ご不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。
住環境をより良くする工事をお求めの方は、地域での信頼も厚い前田工業へお任せください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。