コラム

column

外装工事を手掛ける株式会社前田工業の求人おすすめポイント

こんにちは!ALC施工などの外壁工事や外装工事を主力業務として活動する、株式会社前田工業です。
和歌山県橋本市を拠点に、大阪市、神戸市などでマンションや商業施設などを対象とした工事を行っております。
弊社ではただいま、今後の業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております。
外装工事の仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。
この記事では、弊社の求人おすすめポイントをご紹介いたします。
ぜひ、会社選びの参考としてご覧ください。

ノウハウが身につく!

作業員の男性
弊社には熟練の職人が揃っており、高い技術力が自慢です。
これまで多くのお客様にご依頼をいただき、その経験の中でノウハウを培ってまいりました。
弊社にご入社いただきましたら、その技術やノウハウを惜しみなく伝授いたします。
弊社は人材の育成に非常に力を入れており、充実の教育体制と手厚いフォローでスタッフの成長を応援いたします。
ベテランの職人から直接指導を受けられるため、未経験の方でも一人前の職人を目指すことが可能です。
手に職をつけたい!とお考えの方は、ぜひ弊社へお越しください。

風通しのいい社風!

弊社は社内の雰囲気が従業員の仕事にも直結すると考え、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
社内は和気あいあいとした雰囲気で風通しがよく、困ったことがあれば気軽に相談できる雰囲気です。
分からないことがあればすぐに相談できるため、成長のスピードも速くなるでしょう。
弊社では10代から60代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、従業員同士の仲の良さも自慢です。
せっかく新しい環境で仕事をするなら楽しく働きたい!という方はぜひ、弊社求人にご応募ください。

【求人】頑張るあなたを応援します!

履歴書
いかがでしたか?
少しでも弊社の魅力が伝わりましたら幸いです。
弊社にご入社いただいた場合、近畿エリアにて外装工事や外壁工事の仕事に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無や年齢は問いません。
各種手当や昇給・賞与など、働きやすい環境を整えてお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

ご相談・お見積もりは無料です!

和歌山県橋本市の株式会社前田工業は、大阪市をはじめ近畿一円でALC施工・外壁工事・外装工事などを手掛けております。
ALC工事・ECP工事・金物工事一式・リフォーム工事・防水工事・塗装工事など、幅広い工事に対応可能です。
近畿エリアにて工事をお考えであれば、ぜひ一度弊社にご相談くださいませ。
お客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適なご提案をさせていただきます。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。