コラム

column

株式会社前田工業が外壁工事や外装工事で選ばれる理由

こんにちは!株式会社前田工業と申します。
マンション・ビル・商業施設・公共施設などの大型建築物を対象に、ALC施工・ECP施工などの外壁工事、外装工事、金物工事一式、リフォーム工事、防水工事、塗装工事などを行っております。
本社を和歌山県橋本市に置き、橋本市をはじめとする和歌山県内や大阪府大阪市など近畿一円にて活動しております。
このコラムでは「株式会社前田工業が外壁工事や外装工事で選ばれる理由」というテーマで弊社が日々大切にしていることについてお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

モットーは「当たり前のことを当たり前に」

スーツ男性ここがポイント
弊社は「当たり前のことを当たり前に」をスタッフひとりひとりが意識し、施工に取り組んでおります。
安全対策を疎かにせず工事のルールを守りながら、ご依頼主様に喜ばれる高品質な施工を行うことや迅速・スムーズな施工で工期を厳守すること、工事の際近隣の方々への配慮を欠かさないことなど、住みよい環境づくりを行うプロフェッショナルとして自覚ある行動をとっております。
「前田工業さんに頼んで良かった」そう言ってもらえるのが弊社の喜びです。
これからも信頼をお寄せいただける企業であれるよう努めてまいります。

人材育成にも力を入れています!

平成10年の創業以来、会社を支えてくれているベテランスタッフも多く在籍している弊社ですが、現在次世代の育成にも力をいれております。
若い世代を積極的に採用しベテランの技術・ノウハウの継承を行うことはもちろん、スタッフが長く安心して勤めていけるよう福利厚生など職場環境を整えております。
スタッフの成長こそが、ひいてはご依頼主様への安定した工事の提供に繋がると考えているからです。

株式会社前田工業へご相談ください

CONTACT黒字
弊社はALC施工・ECP施工などの外壁工事や外装工事、金物工事一式などのご依頼に高品質な施工でお応えいたします。
マンションや商業施設など大型建築物での豊富な実績が弊社の強みです。
ご連絡は弊社のお問い合わせページより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

【求人】経験不問!現場スタッフ積極採用中!

弊社では、外壁・外装工事などの現場で活躍してくださる方を募集しております。
未経験者・経験者・転職者ともに大歓迎です。
面接であなたの‘意欲’や‘目標’をぜひお聞かせください。
弊社求人へのご応募は採用情報ページより受け付けております。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。