コラム

column

株式会社前田工業がALC施工を多く依頼いただける理由

こんにちは!和歌山県橋本市をはじめとし、県内全域および大阪、神戸にてALC工事やECP工事を主に手掛けております株式会社前田工業です。
他にも、金物工事一式、リフォーム工事、防水工事、塗装工事などの外装工事を承っております。
ALC施工は弊社の主力業務です。
平成10年の創業以来、個人のお客様から企業様まで多くのご依頼をいただいております。
そこで、和歌山県などの近畿一円で、ALC施工を手掛ける業者をお探しの方に向けて、弊社が、ALC施工のご依頼を多くいただける理由についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

実績


まず、実績の多さをお客様より評価いただいていることが理由の1つでしょう。
株式会社前田工業では、マンションやビル、商業施設、戸建て住宅などをさまざまな建物を対象にしてご依頼を承っております。
また、対象エリアも地元の和歌山県橋本市をはじめとし、大阪や神戸などの近畿一円と広範囲にわたっているため、着実に施工実績を増やしており、お客様にその点を評価いただいております。

業務の幅広さ

2つ目の理由としては、業務の幅広さに伴う臨機応変な対応力です。
株式会社前田工業は、ALC施工・ECP施工はもちろんのこと、他に、金物工事やリフォーム工事、防水工事、塗装工事などの外装工事全般を手掛けているため、さまざまな建物の外壁などに関する知識や経験が豊富にあります。
そのように培った知識や経験を生かすことで、既存の建物の状況や環境に応じて臨機応変に対応することが可能となっています。

安全への取り組み

最後に安全への取り組みがきちんとされている点です。
どの工事にも必ず工期があります。
それを守ることは重要で、弊社でも工期を順守することを徹底しております。
しかしながら、工期を優先するばかりに安全への取り組みがおろそかになるのは、本末転倒です。
弊社が行う安全対策として、例えば、安全器具の着用や熱中症対策、作業中の情報共有などがあります。
何より一番に安全を優先するという、当たり前のことを当たり前に実行する、その業務姿勢が多くのお客様から高い評価を得て、ご依頼を多くいただけている理由となっています。

前田工業へご相談ください!


弊社では、ALC施工、ECP施工共に、目的や用途に合わせた施工を行っております。
多くの経験と施工実績を持つ弊社は、ALC施工、ECP施工のスペシャリストです。
よって、お客様に安心と信頼の施工をお届けすることをお約束いたします。
ALC施工、ECP施工のことなら、安心して弊社にお任せください。
まずは一度、業務案内ページをご覧いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。