コラム

column

選ばれる商業施設となるために重要な美観性

こんにちは!
和歌山県橋本市に本社を構える株式会社前田工業と申します。
弊社は橋本市をはじめとする和歌山県内や大阪府大阪市など近畿一円にて、ALC施工・ECP施工などの外壁工事、外装工事、金物工事一式、リフォーム工事、防水工事、塗装工事などを行っております。
施工対象はマンション・ビル・商業施設・公共施設など多岐に渡り、平成10年の創業以来ご依頼主様より信頼をお寄せいただいてきました。
このコラムでは「選ばれる商業施設となるために重要な美観性」というテーマでお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

商業施設とは

空?手で
商業施設とは、商品の販売やサービスの提供を目的とする施設のことをいいます。
スーパーやコンビニなども商売をする意味で商業施設にあたりますが、一般的な認識としては複数の店舗が入居している大型施設のことをさしています。

現在の商業施設の在り方

商業施設の定義は「商業行為を行う施設」ですが、最近では1つのテーマパークとして扱われることも多くなりました。
単に複数の店舗が並んでいるだけでなく、施設内外に花壇や公園やイベントスペースがあったりピクニックできるような芝生があったりと、買い物だけでなく遊んだり休憩できる場所があるとファミリー層などからの注目も高くなります。
また、外国の街並みを表現したような建物や美術館のような高級感のある建物など、写真映えする商業施設も人気を集めています。
多くの人に選ばれる商業施設になるためには、商業施設のテーマ・コンセプト、建物の美観性に力をいれる必要があります。

株式会社前田工業にお任せください!

黄色背景問い合わせ
ALC施工・ECP施工などの外壁工事、外装工事、塗装工事などを行う弊社は、機能性だけでなくデザイン性にもこだわりたいご依頼主さまのニーズに豊富な知識と確かな経験をもってお応えいたします。
和歌山県橋本市を中心に、大阪市をはじめとする近畿一円にて外壁工事や外装工事などをお考えの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】経験不問!現場スタッフ積極採用中!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを募集しております。
弊社への求人は経験の有無を設けておりません。
未経験でも成長意欲のある方、経験を生かしてキャリアアップを目指した方などからのご応募をお待ちしております。
弊社求人へのご応募は採用情報ページより受け付けております。
面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。