コラム

株式会社前田工業の強み

こんにちは!
和歌山県橋本市に本社を置き、近畿一円にて外壁工事などの施工を請け負っております、株式会社前田工業と申します。
大阪市をはじめ神戸市などの近畿エリアを中心に、これまでさまざまな現場にて施工を行ってまいりました。
ALC施工やECP施工などの外壁工事をはじめ外装工事、金物工事、防水工事、塗装工事など幅広い工事に対応しております。
今回は、もっと株式会社前田工業ことを知っていただくため「株式会社前田工業の強み」について、コラムにまとめてまいりました。
ぜひ最後までご覧くださいませ!

安全への取り組み


弊社では工事を行う上で、お客様の安全はもちろんのこと、スタッフの安全を確保しつつ施工に取り組んでおります。
工事中は安全器具の着用を徹底し、事故を未然に防ぎます。
夏場の熱中症対策も行っており、スタッフも安全に工事を進めることが可能です。
作業中の情報共有も忘れず行うことで、円滑に作業が進むよう工夫を行っております。
これまで培ってきた知識と技術をもとに、安全で丁寧な施工をご提供いたしますので、安心して弊社へお任せください!

ルールや工期の順守を徹底

弊社では「当たり前のことを当たり前に」をモットーに、ルールや工期の順守を徹底しております。
当たり前のことでもスタッフ一人一人がきちんと守ることで、お客様からの信頼を得られます。
自然災害の発生しやすい日本では、強固な建物づくりが必要不可欠です。
弊社では住みよい環境づくりに貢献すべく、誇りと責任を持って日々施工に取り組んでまいりました。
更に人材育成にも力を入れ、ルールや安全に関する教育にも力を入れております。
機能面はもちろんのこと、デザイン性にもこだわった外壁工事・外装工事をお求めの方は、ぜひ弊社へご相談ください!

熟練のスタッフが施工にあたります


株式会社前田工業は和歌山県橋本市に本社を構え、マンションやビル、商業施設・公共施設などの各種外壁工事を手掛けてまいりました。
ALC施工やECP施工をはじめ金物工事、リフォーム工事、防水工事、塗装工事など幅広い分野で実績を重ねております。
今後もお客様のニーズに正確にお応えできるよう、安全で丁寧な施工を心掛けてまいります。
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

人材育成に力を入れております

和歌山県橋本市に本社を構える株式会社前田工業では、業務拡大を見据えてスタッフを求人募集中です!
現在、手に職つけて長く働けるお仕事をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社は資格支援制度を設けており、経験を問わずスキルアップが可能な環境です。
社員寮も完備しておりますので、遠方からのご応募も可能ですよ!
明るく活気のある仲間たちが、皆様のご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。