コラム

株式会社前田工業に就職するメリットとは?

こんにちは!和歌山県橋本市に拠点を置き、大阪市を中心にALC施工などの外装工事を行っている株式会社前田工業と申します。
外壁工事に強みがある会社です。
今回は「株式会社前田工業に就職するメリットとは?」をテーマに紹介します。

未経験から挑戦できる


株式会社前田工業に就職する大きなメリットと言えるのが、未経験からでも挑戦できる点です。
知識や技術が無くても仕事の基本から学べるため、初めての人でも安心して挑戦できます。
株式会社前田工業は、戸建て・マンション・商業施設など多彩な現場で活躍している会社です。
さまざまな現場を経験すれば、未経験者でも着実に能力が身に付きます。

最初は簡単な仕事から

株式会社前田工業では、就職したばかりのスタッフに対して最初は簡単な仕事からお任せしています。
いきなり難しい仕事に挑戦すると、パニックになったり知識にあいまいな部分が出てきたりするかもしれません。
そのため株式会社前田工業ではまず簡単な仕事からお任せし、仕事の基本となるルールや手順から覚えてもらっています。
未経験者でも安心して働ける会社ですので、気軽にご応募ください。

諸手当が充実

株式会社前田工業は、残業手当・通勤手当・夜勤手当など諸手当が充実している会社です。
安心のサポートを受けながら働けるため、不安や悩みを感じることなく働けます。
ほか社員寮を完備しているので、遠方にお住いの人でも安心です。

株式会社前田工業で働きませんか


株式会社前田工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
ALC施工・ECP施工など、多彩な施工を行っている会社で働きませんか。
経験・未経験は問いません。
熟練の技術を持ったスタッフと一緒に、ALC施工・ECP施工をはじめとする技術を学べます。
高い需要のある施工を学び、将来にわたって安心して働ける技術を身に着けていきましょう。
コツコツ技術を身に着けていけば、昇給のチャンスもめぐってきます。
まずはお気軽にご応募ください。

株式会社前田工業にお任せください

株式会社前田工業では、ALC施工・ECP施工などの外壁工事を任せてくださるスタッフを求人募集しています。
耐久性に強みがあるALC施工・ECP施工を試してみませんか。
ALC施工・ECP施工は機能面に優れているため、需要の高さが特徴の施工です。
熟練の技術を持ったスタッフに、安心して多彩な施工を任せていきましょう。
株式会社前田工業が、お客様の悩みを解決します。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。