コラム

column

株式会社前田工業のココがすごい!働きやすさの理由

こんにちは!和歌山県橋本市に拠点を置き、大阪市を中心にALC施工などの外装工事を行っている株式会社前田工業と申します。
外壁工事に強みがある会社です。
今回は「株式会社前田工業のココがすごい!働きやすさの理由」をテーマに紹介します。

昇給・賞与が充実


株式会社前田工業では、本人の能力・経験に応じて日給を決めています。
そのため多彩な実績のある経験者、未経験者でも能力がある人なら高収入を得るのも不可能ではありません。
また業績にもよりますが、年2回の賞与を受け取れる体制も整えています。
昇給・賞与が充実は、働くスタッフにとっての大きなモチベーションとなります。
株式会社前田工業に興味を感じたら、ぜひ気軽にご相談ください。

しっかり休める

株式会社前田工業では、休日・休暇等についても充実した体制を整えています。
仕事とプライベートを両立しながら働けるため、無理なく続けられるのが魅力です。
日曜日・祝日・年末年始・お盆・GWは、ぜひ趣味や家族との時間を大切にしながら過ごしてください。

多彩な現場を経験できる

株式会社前田工業は、多彩な現場で施工を行っている会社です。
そのため株式会社前田工業に就職すれば、確かな経験を積めます。
専門性の高い知識や技術をいち早く習得するには、多くの現場を経験することが大切です。
高い向上心を持っている人は、ぜひ株式会社前田工業への就職をご検討ください。

株式会社前田工業で働きませんか


株式会社前田工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
外装工事のことなら、株式会社前田工業にお任せください。
防水工事やシール工事など、細かな施工にも対応します。
住宅のリフォームをご検討の際も、ぜひ株式会社前田工業にお任せいただければ幸いです。
内装・水まわりなど、多彩な施工に対応しています。
外壁をきれいにしたい・水まわりが気になるといった悩みを感じていないでしょうか。
まずはお気軽にご応募ください。

株式会社前田工業にお任せください

株式会社前田工業では、新規お取引先を募集しています。
外装工事やリフォーム工事のことなら、株式会社前田工業にお任せください。
ALC施工・ECP施工・水まわりのリフォームなど、多彩な施工に対応しています。
外装工事やリフォーム工事を安全に行うためには、確かな技術が必要です。
少しのミスが、後で大きなトラブルにつながるかもしれません。
私たちに施工をお任せいただき、安心できる毎日にしていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。