コラム

株式会社前田工業で働くと身に付く3つの能力について

こんにちは!和歌山県橋本市に拠点を置き、大阪市を中心にALC施工などの外装工事を行っている株式会社前田工業と申します。
外壁工事に強みがある会社です。
今回は「株式会社前田工業で働くと身に付く3つの能力について」をテーマに紹介します。

体力


株式会社前田工業では、外装工事・リフォーム工事・金物工事といった体力のいる仕事を中心に行っています。
そのため株式会社前田工業で働けば、ちょっとのことでは動じない体力が身に付きます。
体力はどんな仕事でも必要とされ、プライベートを充実させる際にも重要となる能力です。
体力を身に着ければ、さまざまなチャンスが広がります。
体力を身に着けたいと感じている人は、ぜひ株式会社前田工業にご相談ください。

注意力

外装工事・リフォーム工事・金物工事といった仕事では、細心の注意が求められます。
ちょっとの油断が事故につながる仕事のため、気が抜けません。
そのため株式会社前田工業で働けば、どんなときでも油断しない確かな注意力が身に付きます。
注意力をもっと鍛えたいと感じていませんか。
株式会社前田工業なら、あなたの夢を叶えられます。

腕力

株式会社前田工業に就職すると、重い資材を持ったり運んだりする仕事を経験します。
そのため自然と腕力が鍛えられ、身体全体も鍛えられます。
収入を得ながら腕力をはじめ身体全体を鍛えられるのは、お得と言えるのではないでしょうか。
株式会社前田工業に就職し、ぜひたくましい身体を手に入れてください。

株式会社前田工業で働きませんか


株式会社前田工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦しませんか。
株式会社前田工業に就職すれば、ALC施工やECP施工といった外装工事の技術が身に付きます。
ほかにもリフォーム工事や金物工事などの技術を学べるため、将来にわたって働ける能力を身に着けることが可能です。
多彩な現場にかかわることができ、たくさんの出会いがある仕事です。
まずはお気軽にご応募ください。

株式会社前田工業にお任せください

株式会社前田工業では、新規お取引先を募集しています。
外装工事・リフォーム工事・金物工事のことなら、私たちにご相談ください。
株式会社前田工業では、外壁の張り替え・外壁塗装・水まわりのリフォームなど、多彩な施工に対応しています。
住宅の外装や内装について、少しでも気になることがありませんか。
熟練の技術を持ったスタッフに、何なりとご相談ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。