コラム

column

株式会社前田工業はこんな特徴を持った会社です

こんにちは!和歌山県橋本市に拠点を置き、大阪市を中心にALC施工などの外装工事を行っている株式会社前田工業と申します。
外壁工事に強みがある会社です。
今回は「株式会社前田工業はこんな特徴を持った会社です」をテーマに紹介します。

多彩な現場で活躍


株式会社前田工業の大きな特徴と言えるのが、多彩な現場での活躍です。
私たちは今までに、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・倉庫など多彩な現場を経験してきました。
設計から施工までを一貫して行っているため、多くのお客様から喜ばれています。
多彩な現場で施工を行ってきたことは、私たちにとっての誇りです。
確かな実績が魅力の株式会社前田工業に、ぜひ施工をお任せください。

多彩な施工に対応

株式会社前田工業では、多彩な施工に対応しています。
お客様のさまざまなご要望に応えられる環境が整っていますので、まずはご相談ください。
外壁の張り替え・塗装・建物の防水処理・リフォーム工事など、対応する施工は多岐にわたります。
困ったことがあれば、株式会社前田工業にご相談ください。
お客様にとってのベストな提案やサポートを行います。

安全対策も万全

株式会社前田工業は、安全対策もしっかりと行っている会社です。
安全対策の共有・安全器具の着用・熱中症対策と、スタッフの安全にかかわるさまざまな取り組みを行っています。
質の高い施工を行うには、スタッフの安全に考慮することも大切です。
安心して任せられる会社をお探しなら、ぜひ株式会社前田工業にご相談ください。

株式会社前田工業で働きませんか

株式会社前田工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
会社のサポートを受けながら、外装工事やリフォーム工事の技術を学びませんか。
多彩な現場を経験できるため、効率良く技術を習得できます。
外装工事やリフォーム工事の需要は高く、技術を身に着ければ将来にわたって安心して働くことが可能です。
引っ越しや結婚などで、いずれは地元を離れる機会が訪れるかもしれません。
そんなときに全国で通じる技術を持っていれば、生き方の幅が広がります。
まずはお気軽にご応募ください。

株式会社前田工業にお任せください


外装工事・リフォーム工事・金物工事のことなら、株式会社前田工業にお任せください。
株式会社前田工業では、塗装工事・シール工事・防水工事など、多彩な施工に対応しています。
お客様のご要望に沿った提案を行っていきますので、何なりとご相談いただければ幸いです。
もっとこうして欲しい・こうしたいといった、お客様からのご要望をお聞かせください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。