コラム

株式会社前田工業が得意としている施工について

こんにちは!和歌山県橋本市に拠点を置き、大阪市を中心にALC施工などの外装工事を行っている株式会社前田工業と申します。
外壁工事に強みがある会社です。
今回は「株式会社前田工業が得意としている施工について」をテーマに紹介します。

ALC施工


ALCとはコンクリートの一種で、セメントや石灰などを使ったものを指します。
軽量で耐久性に優れ、火災や地震に強いのが特徴です。
メンテナンスを適切に行えば長持ちすることから、商業施設やビルといった大型建築物の外壁によく使われます。
株式会社前田工業は、多彩な現場でALC施工を行った経験のある会社です。
ALC施工に興味を感じた際は、ぜひ株式会社前田工業にご相談ください。

ECP施工

ECPとは、セメント・ケイ酸質原料といった素材を押出成形することによってつくられた素材です。
押出成形された素材は、蒸気によって養生されます。
耐久性があり火に強い、そして装飾しやすくデザイン性に優れていることからさまざまな活用が期待できます。
ECP施工を安全に行うためには、確かな技術が求められているのです。
ECP施工のことなら、株式会社前田工業にお任せいただければ幸いです。

リフォーム工事

水まわりのリフォームや室内のバリアフリー化といった、多彩なリフォーム工事を行っています。
手すりやスロープの設置など、多彩な施工が可能ですのでまずはご相談ください。
更新工事も承ります。

株式会社前田工業で働きませんか

株式会社前田工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
多彩な施工に対応する会社で、一緒に働きませんか。
経験・未経験を問わずにご応募いただくことが可能です。
株式会社前田工業に就職すると、外装工事・リフォーム工事・金物工事などさまざまな技術が身に付きます。
仕事で困ったことがあれば、会社や周囲のスタッフに何でも相談してください。
コツコツ技術を磨いていけば、高収入を得られる日も夢ではありません。
まずはお気軽にご応募ください。

株式会社前田工業にお任せください


株式会社前田工業では、新規お取引先を募集しています。
水まわりのリフォーム・外壁塗装・建物の防水処理など、多彩な施工に対応可能です。
住宅の悩みを感じていませんか。
住宅を安全かつ美しい状態に保つためには、定期的なメンテナンスと施工を行っていくことが重要です。
安心の暮らしを叶えるためにも、ぜひ株式会社前田工業にお任せください。
お客様のご要望に沿った提案を行います。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。